ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

りんりんカリッカリ。

だんだん肌寒くなってきました。

ついこの前まで暑い。暑い。と言っていたのに

もう重ね着していま~す。


今年は、女の子たちのお部屋に
なんちゃってコタツでも作ってあげようかなぁ・・・

なんて思っています。

ホントは、お掃除のことを考えると
何も置きたくないところですが・・・

それに実際は、寒くはないし。


でも、見た目があったかそうだと
何となく落ち着きますよね。


コタツでみかん的な~ 009.gif




さて、りんりんは、またケ-ジの屋上です。

c0080132_19424175.jpg

              まぁるいベッドは、人気のスポットになっちゃったんだにゃぁ。

c0080132_19445669.jpg

満員御礼ってことなのね。

c0080132_1945451.jpg

              そうにゃの-

りんりんは、屋上も好きだよねぇ。
c0080132_19461066.jpg

              そうにゃの。
              ここで、よいしょ。って体操もしちゃうんだにゃぁ。

あら~

そしたら、ますますごはんがおいしくなっちゃうんじゃない?045.gif

              
ふふっ

昨日のこと、思い出しました。

りんりんと遊んでいて抱っこしていたら
何だか、りんりんがソワソワしているので

どうしたのかなぁ、と思ったら

急いでごはんを食べに行きました。


まりちゃんが、ごはんを食べていたので
りんりんも食べたくなっちゃったみたいです。037.gif


では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-10-17 20:11 | ラグドール | Comments(0)