ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

お花ベッドで気分をかえて・・・

昨夜は、台風に備えて
いつも玄関ドアに飾っているト-ルペイントの
プレ-トを外しておきました。

c0080132_20234734.jpg

どこかに飛んで行ってご迷惑をかけたらいけませんから・・・



朝、落ち葉を掃いてまた、元通りかけておきました。



今日は、白いベッドにお花ベッドを入れてあげましたよ。

c0080132_20275075.jpg

りんりんは、すっかり気に入って休んでいます。

他の子たちは、入れてあげると
すぐに、ぴょ~んと出てしまいます。

c0080132_20292129.jpg

そのうち慣れてくるかなぁ・・・


と思ったら



夜になってお部屋をのぞいてみると

c0080132_20302095.jpg

まりちゃん&ち-ちゃんが、ぎゅうぎゅうになって入っていました。


ゆめちゃんも・・・

c0080132_20321269.jpg


なんだぁ。

気にいってくれたんじゃない。


天邪鬼め~ 




さてさて、涼しくなってくると
湯気のたつ物が恋しくなってきますね。

今日は、甘納豆を入れた蒸しパンと・・・

c0080132_20343576.jpg



ふかし芋作りました~
c0080132_20351477.jpg


c0080132_20353091.jpg



秋の素朴なおやつでした~


では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-10-16 20:42 | ラグドール | Comments(0)