人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

飽きない男。

台風、心配です・・・

雨が、ザ―ザ―降っています。
風も強いです-


みなさま、くれぐれもご注意くださいね。




ぐぅちゃんは、毎日、ハスキ-な甘いささやきで
私を誘います。

そして、ここに上がって甘えん坊して
最後に、しっぽをひゅ~っと触ってあげると大満足。
飽きない男。_c0080132_21295284.jpg

             にゃはぁ~って言うんだよ。


飽きない男。_c0080132_2130989.jpg

             そうするとね、ママがなぁに?って言うの。


飽きない男。_c0080132_21302787.jpg

             でも、ママは、ぐぅちゃんの物まねをして自分でうけてるんだにゃ。



おじゅおじゅです。
飽きない男。_c0080132_21304323.jpg


恥ずかしがり屋のおじゅおじゅも
最近、添い寝をしてくれるようになりました。

飽きない男。_c0080132_2131187.jpg





ぐぅちゃんに誘われて猫じゃらしで遊んでいたら
いつのまにかいっぱい集まって

ライトくん、隠れながら狙っています。
ママのまりちゃんが好きな遊び方。
飽きない男。_c0080132_21311769.jpg



ぐぅちゃんも狙っていますよ。
飽きない男。_c0080132_21313372.jpg


ぐぅちゃんはね、ひとつのおもちゃをず-っと飽きもせず
いつまでも遊んでいる性格です。

他のみんにゃが、もういい- ってぷいってなっても

ひとりで遊んでいます。

そんなところはこどもっぽくてすごく可愛いんですよ。


では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-10-15 22:10 | ラグドール | Comments(0)