人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

使ってま~す。

3連休、お天気にも恵まれてよかったですね。

さて、昨日女の子たちに使って~♪と
置いたNEWベッド・・・


朝、女の子のお部屋をお掃除に行くと

りんりんが、人気のなかった白い方に
ねんねしていました。


使ってま~す。_c0080132_17442354.jpg


いつも使っているベッドを入れてあげたからでしょうか・・・

使ってま~す。_c0080132_17443850.jpg


よかった。

ここにいてくれると写真も撮りやすいです。



昨夜は、寒くなったので
ケ-ジをあったか仕様にしました。


物持ちのよいママなので
まりちゃんが、ショ-で使っていたケ-ジカバ―を再利用。


まりちゃ~ん。
使ってま~す。_c0080132_17445765.jpg

            にゃぁにぃ。


使ってま~す。_c0080132_17451217.jpg


なつかしいねぇ・・・

お転婆まりちゃんは、高いところが好きです。
使ってま~す。_c0080132_17452623.jpg

           
まだ、屋上がいいみたいですね。




では、また~

  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。          
by little_alice | 2013-10-14 18:16 | ラグドール | Comments(0)