人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

おくさまの休日。

桜も咲いてしまう陽気ですね。

10月も半ばになるというのに
今年の暑さは長びきますねぇ。

今日は、風が出てきたので
涼しくなりそう・・・な気がしますが

せっかくの3連休、お天気に恵まれるといいですね。



お天気は気にしてないけど時間はたっぷりある奥様たち。

ヒマしてるようです。
おくさまの休日。_c0080132_22483034.jpg

             あそんでぇ・・・

おくさまの休日。_c0080132_22484463.jpg

             あそんでくれないと、グレてやる。


え-っ、それはこまるなぁ。

じゃぁ、これでどぉ?  
おくさまの休日。_c0080132_2249048.jpg

             にゃんと。ぽ~ん!を持ってきたにゃ。


ぽ~ん。というのは、まりちゃん御用達のおもちゃであります。
おくさまの休日。_c0080132_22491582.jpg

             ひとりであそんでるから、りんりんのお写真撮っててにゃ。



りんちゃん、ご機嫌いかが?
おくさまの休日。_c0080132_22493212.jpg

             あのね。        

おくさまの休日。_c0080132_22494927.jpg

え?

秋の夜長はおいしいおやつをつまみたい?

いいねぇ。賛成!! 001.gif


では、楽しい休日をお楽しみください。
お仕事の方は、おつかれさまです。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-10-12 23:15 | ラグドール | Comments(0)