ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

何故、そうなっちゃう?

甘えん坊のハ-トくん&お茶目なまりちゃんの血をひくライトくん。


大好き。大好きだよ~ ライト- と

私にちやほやされて育ったせいか
男の子にしては、ちょっと気の弱いところはありますが

そこが、また可愛い。


ハ-トくんの「にゃにゃ」って声が聞こえると

どうしましたか-ってすぐに駆けつけるし

ハ-トくんのご機嫌が悪いと

どうしたの-? どうしたの-?って
オロオロしてしまいます。



そんなライトくんは、いつも何かにしがみついています。

テ-ブルの脚、とか・・・

カメラとか・・・

今日は、PCね・・・
c0080132_22353940.jpg



そして、ずるずるといつもの姿勢になっていく・・・
c0080132_22355832.jpg



物音に一応は反応します。

パパに何かあったら一大事。


c0080132_22361490.jpg


でも、また安心して

いつもの姿勢に。

c0080132_223628100.jpg

もっと、らく~に寝たらいいのにね。



では、よい週末をお過ごしくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-10-11 22:51 | ラグドール | Comments(0)