ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

半年ぶりに・・・

まだ、蒸し暑くてまいってしまいますが

花壇のシュウメイギクには、いつのまにか蕾が・・・

やっぱり秋なんですねぇ。

今日は、春のお楽しみを植えました。



土を掘っていたら
ミミズくんがおでましに。


よしよし。 001.gif




カ-テンの陰からこんにちは。
c0080132_20502162.jpg



平和な時間・・・
c0080132_20505839.jpg



いっぱい写真を撮ったので
c0080132_20512343.jpg

ご機嫌。




ライトくん。
c0080132_20521632.jpg

猫じゃらしを狙っていま~す。



ハ-トくんは、もう休憩モ-ド。
c0080132_2052355.jpg




今日もみんにゃ、よいこちゃんでありました。


今日は、久しぶりにパンを焼こう。と
ちょっとやる気になりました。

焼くのはホ-ムべ-カリ-ですけどね。

食パンをきれいにカットするカットガイドを買ったので試してみたかったんです。

均等にカットできるかしら~ なんて。

でも、その前にパンを焼かなくては・・・


ホ-ムべ-カリ-は、2代目を3月に買って毎日 毎日使っていたら
1か月で駄々をこねまして、

すぐに交換してもらったのですが

故障に気づくまで
時間と小麦粉を相当使ってしまいやる気が失せてしまったんですよねぇ。


今日、交換してもらってから初めて出してみました。

そうしたら
え-っ

こねこねする大事なハネが入っていなかったのです~



半年も放置していたものだから
「ハネが入っていなかったのですが・・・」と

電話をするのも気がひけました。042.gif

でも、優しそうなおねえさんがすぐに送ってくれますって。(^^)v


では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-10-10 22:52 | ラグドール | Comments(0)