人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

揚げないから揚げ。

まだ暑いです・・・

今日は、セ―ジエリアを脱出して
ドクダミエリアに到達しました~

ごみ袋2つ。

やったわぁ。

もう、防草シ―ト敷いちゃうもんねぇ。


勝手に生えて成長した木にも
ちょっとだけ着手しました~

高枝切ばさみを駆使して

でも、かたくて切れない。

え~い、と手前に引きずり込んで
バキっと手で折りました。


早速、筋肉痛であります。



さて、少し前から話題のノンオイルフライヤ―ですが

欲しいなぁ・・・と思いましたが

大きいみたいなのでまだ迷っています。

で、これはどうかな、と思って買ってみたのが
フライパンタイプ。

「揚げないから揚げ」じゅうじゅう中・・・
揚げないから揚げ。_c0080132_21115166.jpg


油で揚げたのと比べると
どうなのかなぁ・・・って感じですが

こういうものだ。と思えばあら不思議。から揚げで~す。

カロリ-ダウンになるのも魅力的ですけど

油の始末がなくなるっていうのは非常に嬉しいですよねぇ。001.gif



ぐぅちゃんです。

揚げないから揚げ。_c0080132_21441559.jpg

1・2・3・4 ・・・

揚げないから揚げ。_c0080132_2145278.jpg

          かぼちゃくんが、増えてますにゃ。


物持ちのよいママは、また引き出しの中からみつけてしまいました。

また来年もがんばってもらおうね。


揚げないから揚げ。_c0080132_21375100.jpg

         今年は、1個も買ってにゃい。


そうでした-

でも、すぐクリスマスだし・・・

ママは、もうクリスマスのことを考えているんだも~ん。
揚げないから揚げ。_c0080132_21372641.jpg

         その前にお片付けの続きをしないとにゃぁ。


そうでした。そうでした。
毎日、1か所集中作業。066.gif

では、また~
         

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-10-08 22:01 | ラグドール | Comments(0)