人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

これでいいのだ。

日の暮れるのが早いから
1日、あっという間ですねぇ・・・


食欲の秋なのか

暗くなってきたからなのか・・・

にゃんずのごはんタイムが若干、早まっているようです。


もう、すっかり暗くなってきた頃には
みんにゃ、満足そうにおててをペロペロしています。



今日も穏やかな1日でした。




ハロウィンを楽しんだり
これでいいのだ。_c0080132_1815836.jpg



これでいいのだ。_c0080132_18125343.jpg

やっぱり、オレンジがいいのね。




ママの顔をながめていたり・・・
これでいいのだ。_c0080132_1825391.jpg





ぐぅぐぅ寝たり・・・
これでいいのだ。_c0080132_1814356.jpg




ピリピリすることもなく・・・


何事もなく平和な1日でした。001.gif



では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-10-06 18:21 | ラグドール | Comments(0)