ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

かぼちゃくんとおともだち。

週末だっていうのに・・・
あいにくのお天気です。 

今週末は、まだ途中になっているちっちゃいア-チの組み立て&設置に
かかろうとしていたのですが、雨降りでまた先延ばしです。

あと、3個あるのです。

ちょうどいい場所に穴を掘っていると
水道管が通っています。

021.gif

やる気のあるうちに取り掛からないと
めげてしまいます~



さてさて、物持ちのよい我が家は、毎年、使いまわしのかぼちゃを飾っています。

c0080132_16263832.jpg

               オレンジの―


でも、いつのまにかおもちゃにされています。
c0080132_16282544.jpg

         みて、みて かぼちゃくん、こんな恰好してるにゃぁ。




まぁ、ぷくぷく加減もそっくり~ 001.gif


では、風邪をひかないように
楽しい週末をお過ごしくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-10-05 16:47 | ラグドール | Comments(0)