ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

歓迎。

お花やグリ―ンが大好きですが・・・

にゃんずが、いると
何かと心配で飾れません。

立ち入り禁止の玄関に集中してしまいます。


でも、ちょっとグリ―ンを楽しみたいなぁ・・・と思って

フェイクのグリ―ンを飾っています。


c0080132_1583262.jpg





c0080132_1584969.jpg






c0080132_1591827.jpg





c0080132_1593590.jpg





c0080132_1595175.jpg


遠目で見ると、フェイクに見えなくて
それなりの気分を味わえます。001.gif



でも、じゃれて、引っ張ってしまうかもしれないので
高いところか、底を両面テ-プで固定しておきます。



今日は、昨日の暑さがウソのよう。

まだ、半そでで頑張っていますがひんやりしています。


まりちゃん、娘のゆめちゃんといっしょにまったりしていました。
c0080132_15224176.jpg


でも、またすぐに、遊ぼうスイッチが入ってしまいます。
c0080132_15233655.jpg

           遊ぼ。

「まりちゃん流歓迎」

まりちゃんの優しさなのかな。



知らんぷりされたら、やっぱり寂しいし。

遊ぼう。遊ぼう。って来たら
それはそれは可愛いのであります~


では、続きを・・・

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-10-04 15:43 | ラグドール | Comments(0)