ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

順番待ち。

衣替えどころじゃないです・・・

まだ、半そでで暑い。暑い。

日傘も必要です。

でも、もう10月なんですよねぇ。

今年は、秋のフル-ツが、おいしい。ってことなので
いっぱい食べたいと思います。001.gif




秋の夜長・・・

突撃訪問したら
みんにゃ、お休みタイムで、まりちゃんもおめめ、ショボショボでした。

でも、おもちゃを見ると、がぜんやる気モ-ドに。
c0080132_21431634.jpg


この後、すぐにケ-ジの上から、ぴょ~んと下りてしまいました。

c0080132_21581388.jpg

準備OKですにゃ。


c0080132_21583290.jpg

             お写真、撮ってる場合じゃないでしょ―


まりちゃんの鋭い視線を背中に感じますが

りんりんが、ケ-ジの上で待っています。001.gif             
c0080132_21525864.jpg



お嬢さまも、ちょこちょこっとじゃれはじめました。
c0080132_21532022.jpg




c0080132_21533655.jpg

              え~い。


ノッてきたとこだけど・・・

ず~っとまりちゃんの視線がつきささっているんですよねぇ。

順番待ちです。

c0080132_22283073.jpg

               まだ~?


はっ まりさまが少しご立腹のようです。




では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-10-03 22:38 | ラグドール | Comments(0)