ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

ひっかき傷。

雨が降ったりやんだりで・・・

ちょっとムシムシします~

今日は、力仕事をしていたので
汗かきました。

にゃんずは、窓から涼しい顔してみてましたよ。

「なにしているのかにゃぁ」

「バラの木の下にもぐってるにゃぁ」


そう・・・

あっちこっち伸び放題のバラと闘っていました。

小さいア-チを組み立てて
穴を掘って埋め込んで・・・

少し形を整えないと。

放置していたから、来年の春は、きれいに咲かないかも・・・007.gif



それから、ボ―ボ―に育ってしまうセ-ジを片付けて
「春のお楽しみ」を植える準備もしています。

気をつけてやっていたつもりですが
バラに、ひっかかれてました―

にゃんずには、ひっかかれないのになぁ。



おじゅおじゅに、ひっかかれたことなんて一度もないねぇ。
c0080132_21513179.jpg




c0080132_21514739.jpg

そういえば、怒ったこともないねぇ。



c0080132_2152447.jpg

                 ボクの教育のたまもの。


そうなのかな?001.gif                 



では、また~


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-10-02 22:26 | ラグドール | Comments(0)