ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

いつまでも遊ぼうね。

ぐぅちゃんは、甘えん坊なので
写真を撮られるのが、好きです。

c0080132_2075171.jpg



c0080132_2081094.jpg

      ポ-ズは、こんな感じかにゃ?

c0080132_208276.jpg

甘えん坊NO1 NO2の、ハ-トくん&ぐぅちゃんは
おもちゃで、釣らなくてもカメラ目線してくれます。001.gif


今日も、いっぱい撮ったので
ぐぅちゃん、ご満悦のようです。



おもちゃで遊んでいると・・・
c0080132_20155339.jpg





c0080132_20163898.jpg

下から、ライトくんのおててが出てきました。


c0080132_2020851.jpg




上からのぞいてみると・・・
c0080132_20205923.jpg

おじゅおじゅも、来ました。


私が子どもの頃に飼っていた猫たちは
大人になると、もう、じゃれたりしなかったのですが・・・


ラグたん、じゃれるの現役。
まだまだ遊んでもらえます。001.gif


では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-10-01 20:36 | ラグドール | Comments(0)