ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ちょっと遠出。

明日、退院してしまう。ってことなので

今日は、出産したお友だちの顔を見に
成田まで行ってきました。

それなら!

乗ってみたかったのよね。
成田エクスプレス。
c0080132_18394955.jpg


車内は、大きなス-ツケ-スをゴロゴロやっている人たちばかり。

横須賀線、総武線、京成本線・・・って行くのと
時間は変わらないけど

乗換なし。ってとこがいいな。

車窓から見えた、スカイツリー。
c0080132_18415845.jpg


ボ―っとしている間に、到着しました。



じゃ~ん。

Babyちゃん。
c0080132_18483195.jpg

まだ、お名前が決まっていないのです。

ボクちゃんですよ。

ふふっ

こうして、よく見るとママにそっくりだわ。001.gif







c0080132_18563580.jpg

           すくすく大きくなってね。


ところで、先日のブログでメ―ルの不具合について
記載しましたが、無事、復旧いたしました。

また、今後ともよろしくお願い致します。


では~


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-09-30 19:02 | ラグドール | Comments(0)