ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

月下美人。

今日は、また暑さが戻ってきたようです。

でも、強烈な猛暑からは解放されて
ほっとできますねぇ。

そんな時期は、体調を崩しやすいこともありますので
油断大敵です~


気をつけましょ。



さて~

今日は、みんとくんのおうちから今年もきれいに開花した
月下美人のお写真が届きましたよ。

先日の台風の時にバルコニ-から避難して
無事にお花を咲かせてくれたそうです。

c0080132_20341797.jpg


c0080132_20343138.jpg


夜中にひっそりと咲いてしまう神秘的なお花ですよね・・・



こちらは、みんとくん。
c0080132_20372047.jpg

何をびっくりしているのかにゃぁ。001.gif
c0080132_20373872.jpg

みんとママさんのお友だちご夫妻を
じょうずに「お・も・て・な・し」できた、みんとくんです。004.gif

可愛がっていただいてよかったねぇ。



みんとくんといっしょに生まれたライトくんは・・・
c0080132_20442855.jpg

ちょっとおかしな恰好で寝るのがマイブ―ム。

頭を低くして
お尻を持ち上げて寝ています。

c0080132_20483235.jpg

ヘンですよねぇ。

あ~ 首が痛くなっちゃう。037.gif

では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by ティムのママ at 2013-09-29 22:27 x
こんばんわ。お久しぶりです。2010年生まれで高知まで空輸していただいたティム君のママです。今年の1月に先住猫が15才で他界してしまいまいました。毎日悲しくて泣いてばかりいたのですが、ティム君が慰めてくれました。
毎朝起きるとベッドの周りには、ねずみのオモチャや、スポンジ、ペットボトルのフタ、ティッシュケーシュやら何かしらもってきててくれてました。最近になってやっと、涙もでなくなりふとみると、ティムが私の足元でポツンっているんです。 
ティム君のためにも泣いてばかりいられない、そろそろティム君にもお友達を迎えてみようかという気持ちになり、現在探しています。子にゃんの予定とかあれば教えていただいきたいのですが。 宜しくお願いします。
Commented by little_alice at 2013-09-29 23:29
ティムくんママさんご無沙汰しています。

台風の時はとっても心配していました。

そうでしたか・・・
ティムくんを温かく迎えてくれたノルちゃん・・・

寂しいですね。
お空に見送るのは・・・

そんな時にティムくんが少しママの心の支えになってくれたようで・・・
優しい子に育てていただいたんですね。

ありがとうございます。

仔猫の予定につきましては携帯の方にメ-ルを差し上げますね。

では、今後ともティムくんをよろしくお願いします。



by little_alice | 2013-09-29 20:52 | ラグドール | Comments(2)