人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

HALLOWEEN。

今日は、ディズニ-シ-に行ってきました。

HALLOWEEN。_c0080132_22384634.jpg

HALLOWEEN。_c0080132_2239874.jpg

澄み切った青空、涼しい風・・・

ディズニ-・ハロウィ―ンイベントで
あちこち、かぼちゃが、いっぱいです。

HALLOWEEN。_c0080132_224231100.jpg

HALLOWEEN。_c0080132_22424683.jpg

HALLOWEEN。_c0080132_2243550.jpg

よ~く見ると、トンボがとまっているんですよ。
HALLOWEEN。_c0080132_22585954.jpg

もちろん、本物です。

秋ですねぇ。

HALLOWEEN。_c0080132_22432131.jpg

HALLOWEEN。_c0080132_22433792.jpg

ここにも、かぼちゃ。
HALLOWEEN。_c0080132_22473251.jpg


暗くなってきて、また表情がかわります。
HALLOWEEN。_c0080132_22475771.jpg

HALLOWEEN。_c0080132_22481497.jpg

HALLOWEEN。_c0080132_22483057.jpg

HALLOWEEN。_c0080132_22484457.jpg

この時間になると、もう寒いくらいです。


今日は、びっくり。005.gif
シ-で、猫さんに会えましたよ。

HALLOWEEN。_c0080132_224949100.jpg

HALLOWEEN。_c0080132_2250766.jpg


この後、ワイルド~ でしょ。

HALLOWEEN。_c0080132_22514168.jpg

HALLOWEEN。_c0080132_22515641.jpg

HALLOWEEN。_c0080132_22521028.jpg

HALLOWEEN。_c0080132_2252251.jpg

はい。お見事!!

病気をしないで元気でね・・・



では
素敵な日曜日をお過ごしくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by ラグラグ at 2013-09-29 09:58 x
ちょっとお出かけにディズニーシーに行けるなんて、
愛知在住の私には、何とも羨ましい。
ハロウィン一色になったシー、素敵ですね。
ちなみに、シーには1度も行ってない私ですが、
未だに、行くチャンスが訪れてきません。

どこにも野良ちゃんいるんですね~。
容姿を見ると、お客さんから、ご飯をちょこちょこもらってるのね、きっと。
Commented by ありす at 2013-09-29 11:45 x
ラグラグさん、こんにちは~
うちの近くからバスで、ぶ―っと行けるから楽ちんなんですよ。
1時間ちょっと、座ったまま到着するので
疲れ切った帰りは特に助かります。(^^)

私は、やっぱりランドが好きかな。
どちらにしても、アトラクションには興味がなくて
もっぱら、お店の中を物色してます。

猫ちゃんはねぇ、テ-ブルの席に人が来ると
すぐに、下りてくるみたいですよ。

「シ-で飼っているわけではないので食べ物を与えないで
下さいね」って言われましたけど
もちろん、そんなことしませんよ。
でも、きっとおすそ分けをもらって生きているのね。

スズメや小鳥たちもいっぱいいました―
落ちているポップコ-ン食べて・・・ 

人間たちは、レストランに入るのに
長蛇の列を作っているんですけどねぇ。
by little_alice | 2013-09-28 23:50 | 遊び | Comments(2)