ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ぐぅちゃん。

連休も終わってしまいましたね。

みなさま、ゆっくり過ごされましたでしょうか・・・

高速道路は、大渋滞のようで
お出かけした方は、お疲れさまです。



我が家は、人間パパが仕事でしたので
私は、家の中の片づけをしていました。

まだ、まだキッチンが片付かないのです。007.gif

ずいぶん前にオ-ル電化にしたので
IH対応ではないお鍋やフライパンなど
もう、使用することが出来ないのですが

いまだに大事揃いにしまってありまして~


や~っとこさ、片付けているってわけです・・・

やかん、土鍋、すき焼き鍋・・・

さよならする前に
みんな、ピカピカに磨いてあげました。

だから、なかなか、はかどらないんですねぇ。




さて、まだちょっと暑さを感じる今日この頃ですが・・・

秋。

食欲の秋は、にゃんずにも訪れております。


最近、一番「食」に走っているのは、何故かハ-トくんですが
ぐぅちゃんも、相当なもんです。

また、大きくなっているみたいです。
c0080132_228495.jpg



のっし、のっしと歩いています。

c0080132_229521.jpg





c0080132_2292022.jpg

お顔が、確実に変化している・・・

いやいや、コ-トが、もふってきたからだと思いたい。 001.gif


では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-09-23 22:35 | ラグドール | Comments(0)