ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

食器棚の整理。

ぎっしり食器のつまった食器棚をながめて
これはいかん。と思ったのであります。


可愛いお皿とか小さなグラスを買ったので
それを入れるスぺ-スを確保しなければいけないし

普段、使用しない食器やグラスを何とかしないとなぁ・・・とは
日頃から気になっていたことです。

最近、メインの料理でも
大きなディナ-皿は、使わなくなりました。

もう少し小ぶりのお皿でじゅうぶん。

豪華ディナ-じゃないから。001.gif


それにお酒を飲まないのに
こんなにたくさんのワイングラスどういうこと?

パ―ティも開かないし・・・037.gif


てなわけで、今日は食器棚の整理をいたしました。



気に入っているけどあまり出番のない器は思い切って箱詰めに。

処分するにはしのびないので物置にしまいました。


見た目もすっきりしましたし
食器が取り出しやすくなった、ってことが嬉しいですねぇ。




今夜は、まぁるいきれいなお月さまが見えましたね。


おだんご・・・とは思いましたが
間食は、やめておこう。

で、ぶどう。

c0080132_21551485.jpg

ナガノパ-プル。

皮ごと食べられて手が汚れない。




さて、今夜もハ-トくんが私を呼んでいます。

c0080132_21595394.jpg


ご用はなんでしょう・・・

なぁに?って聞くと

跳ねながら、すり~ってします。

それをやりたかったってわけね。もう、あまえんぼう~




こちらは、息子のむーちゃん。
c0080132_223134.jpg

むーちゃんは、一度も起こしてくれたことはありません。

ごはんを用意すると
す―っと、いつの間にか現れます。

アンテナ、ぴ~ん。 045.gifな男。



では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-09-19 22:11 | ラグドール | Comments(0)