ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

風邪をひきませんように・・・

明日の朝は、気温がぐっと下がるらしい。

今夜は、あったかくして寝なくちゃ。
きっと、にゃんずが群がってくると思います。

寒がりのリコくんは、私の足元が指定席。


でも、え~い。構わず寝返りうっちゃいます。

それでも、しっかりついてくる。しぶとい。001.gif





ボクは、「朝は、まかせて」の

c0080132_22172335.jpg


目覚ましくんのハ-トです。


爪をたてずに、優しくちょいちょいっと起こしてくれます。


それでも、ぐずぐずしていると
お腹の上に乗って、じ―っと顔を見たり
ぺろぺろする、という必殺技を使い

だんだん嫌がらせがエスカレ-トしてきます~


ハ-トくん時間は正確だけど
曜日の感覚はないんですよねぇ。残念ながら・・・





こちらは息子のライトくん。
c0080132_22193085.jpg


だら~ん。

まだ、夏をひきずっているみたいですね。




では、また~ 

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by みどり at 2013-09-19 12:28 x
ハートパパに似て、やはりぐりも正確な目覚まし時計ちゃんです。

ふーんふーんと近づいてきて、頭トントン顔ポンポン、それでもだめなら顔なめなめ頭突きとエスカレートしてきます。
親子ですね~ フフフ…
Commented by ありす at 2013-09-19 14:36 x
ぐりちゃんもですか―?(^^)
いや~ん。しつっこいところが似てしまいましたねぇ。

でも、それがなくなったら寂しいかもしれませんね。
えへへ。
by little_alice | 2013-09-18 23:40 | ラグドール | Comments(2)