ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっきり青空。

からっと晴天です。058.gif


バラのつるが、びよ~んとなっていただけで
我が家は何事もありませんでしたが

台風や突風により被害を受けた地域の方々には心よりお見舞い申し上げます。





先ずは、ぐぅさま。
c0080132_956577.jpg


ご機嫌でごろ~ん。


c0080132_9565244.jpg

         何か、後ろから視線を感じるんだにゃぁ。



今日も、あひるさんの隊長が遊びましょ。って

c0080132_9571267.jpg


         そう言われてもにゃぁ・・・


ぐぅさまは、あひるさんより
ブライスのブ―ツに興味があるみたいなんですけど

あひるさんが守ってくれています。001.gif




こちらは、おじゅおじゅ。
c0080132_9573474.jpg







c0080132_9574976.jpg


あはっ か~わいい。

ボク、何にもわかりましぇん。
守ってくれないと泣いちゃいましゅ。

って感じ。

うそ。うそ。 
c0080132_958855.jpg

でも、いつもお行儀のよいボクちゃんです。




では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-09-17 10:34 | ラグドール | Comments(0)