ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

女の子ル-ムはハジケテル。

夜になると風がひんやりしていました。

家の中で、動きまわっていると
ムシムシしてエアコンフル稼働なんですけど

外に出たら涼しくてびっくりです。

だんだん気温も下がっていきますね。




さてさて、おもちゃを持って
女王様たちのご機嫌伺いです。

連休中、あまり遊んであげなかったので
まりちゃん、すねているかなぁ・・・


ちょっと、「どうしたのよ-」的な態度ありありでしたが

すぐにおもちゃにつられてしまいました。
c0080132_04483.jpg

       何をもってきた-?




c0080132_0442891.jpg

やる気まんまん。




c0080132_0444738.jpg

おめめ、キラキラ☆

娘たちと(ち-ちゃん&ゆめちゃん)いっしょにドタバタ飛び跳ねていました。



おしとやかな、りんちゃん。
c0080132_04559.jpg

         「すごいわ。このおばちゃんたち。」       

ね-

りんりん、びっくりよねぇ。



c0080132_0452147.jpg

         「まりちゃんったらパワ-アップしてるの-」

ね-

何か、アンチエイジングしてるのかな。


そして、りんりんは、というと・・・

またごはんを食べに行きました。001.gif


では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-09-17 01:48 | ラグドール | Comments(0)