ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ポ-チュラカ。

ぐりちゃんママのみどりさんから送っていただいたポ-チュラカのお写真ですよ。


c0080132_9365782.jpg

すご~い。

7月末の「伊豆四季の花公園」です。

海に面した高台に咲くポ-チュラカのお花、みごとですねぇ。
おひさまを浴びて気持ちよく広がって・・・

スケ-ルが違います。


あ~ 海が見たくなりました- 001.gif

我が家のポ-ちゃん。
c0080132_9561428.jpg


鉢でこじんまり。003.gif




さて、朝のにゃんずの様子です。
ごはんを食べ終わって、のんびりくつろぎの時間ですね。


ぐぅさまです。
c0080132_101631.jpg




レムレムです。
c0080132_10162125.jpg




ハ-トせんせいです。
c0080132_10163972.jpg




ライトくんです。
c0080132_10165730.jpg


ライトと、いちゃいちゃしていたら
それを見ていた、ぐぅさまは、すぐにやってきました。


c0080132_10171357.jpg

近すぎる-



では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-09-13 10:30 | ラグドール | Comments(0)