人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

怪獣VSオットマン。

夏の陽ざしを浴びて
毎日、咲き続けていたポーチュラカの花。

どんより曇った今日のお天気では
早くに閉じてしまうかな。

夕方になると「おしまい」って店じまいするみたいです。





今日のにゃんこは、む-ちゃん。

マイぺ-スで怖いものなし。


怪獣なんだも~ん。

でも、ドスドスしてるだけで何も破壊したりしません。045.gif

怪獣VSオットマン。_c0080132_15472080.jpg





いつもこんな風になっています。
怪獣VSオットマン。_c0080132_15544281.jpg



そのわりには、アンテナぴ~ん。で
何かあると真っ先に登場します。



今日は、私が怪獣となってオットマンを破壊しようと思いましたが
非常に頑丈な作りで

お手上げ。


にゃんずがお気に入りで使用していたけれど
もう、ボロボロになってしまいました。

そのまま粗大ごみに出すのも気がひける・・・
っていうか、恥ずかしいので

解体しようと頑張りましたが・・・

敵は手ごわかった。


なので終了~


では、また。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by みどり at 2013-09-12 12:47 x
ぐり元気です。我が家にもポーチュラカ咲いていますよ。
とても強い花で挿し芽したら100%つきました。花言葉は「いつも元気」です。
にゃんこちゃんたちもこうありたいですね~
Commented by ありす at 2013-09-12 13:57 x
みどりさん、こんにちは~

ポ-チュラカの花言葉は「いつも元気」なんですね。
そんな感じ。そんな感じです。

猛暑にも負けず元気に可愛いお花を咲かせて
くれますもんねぇ。

ホントにそうですね。
にゃんこも毎日、元気が1番。
ぐりちゃんも元気で嬉しいです。

だんだん、ぐりちゃんのもふもふが気持ちよくなる気候に
なりますね。(^^)
by little_alice | 2013-09-11 16:38 | ラグドール | Comments(2)