ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

運動会ごっこ。

だいぶ、しのぎやすくなってきましたね。

これから運動会のシ-ズンなのかな。

日曜日の早朝、バン バン バン!!って
開催合図の音がしてました。

幼稚園の運動会はパパさんたちの出番もありますよね。

「ここは、ひとつ可愛い我が子の為に~」と
どうしても本気モ-ドに。

張り切りすぎてアキレス腱を切ってしまう。なんてことも
あるようなので準備体操をして
十分お気をつけくださいませ。




我が家のにゃんずも夏のだら~ん。から
徐々に運動会ムードが漂ってきました。

猛ダッシュして徒競走の時もあるし

テ-ブルの下に隠れて障害物リレ-。

借り物競争の時もあるなぁ・・・

貸してあげてないんだけど、借りられているー




今日の、りんちゃん。

c0080132_12252526.jpg



楽しくおもちゃで遊んでいると・・・



c0080132_12274018.jpg

                にゃに?



びっくりおめめのりんちゃんでした。

おばけでも見たようなびっくり顔ですね。

私は気づきませんでしたが
何やら、男の子たちが階段の一番上の
扉の前でたむろっている気配?







こちらは、まりちゃん。
c0080132_12473611.jpg







c0080132_12482244.jpg


まだまだ、子育て中。 042.gif



写真を撮っている間も
ち-ちゃん&ゆめちゃんがママに甘えていますー





おまけ。

c0080132_12564418.jpg

            「あっちいけー」

ぐぅちゃんは、あひるの隊長さんが嫌い。


可愛いのになぁ。



では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-09-09 13:07 | ラグドール | Comments(0)