ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ものぐさSunday.

今回、初めてネットス-パ-を利用してみました。

今まで買い物をして重いな、と思うと荷物を送ってもらったりはしていましたが・・・

お店に行かずに自宅でポチ。ポチ。


夜中に注文したので届くのは今日の午後です。


実際のところ、野菜とか生鮮食料品を見ないで買うのは
ちょっと不安はありますが
それは、お店を信用することにして・・・

買い物に行って余計なものまで購入するってことは避けられますね。



頭の中でメニュ-を組み立てながら
計画的に買い物ができる・・・


でも、ホントは私、昔ながらの商店街が大好きなんですけどねぇ。


近くにないのが、寂しいです。





さて、今日のにゃんこは

りんりん。
c0080132_10271391.jpg


りんちゃん、ごはん食べた~?

c0080132_10273215.jpg


りんりんは、抱っこしてあげると
そのあと、必ずごはんを食べに行きます。

仔猫の頃から変わりません。001.gif





まりちゃん。
c0080132_10324181.jpg




最近、やる気満々なので、いつもカメラの前にいます。
c0080132_1033354.jpg







おまけ。
「笑うねこ」

c0080132_1041734.jpg




では、楽しい日曜日をお過ごしくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by トン&ノン まま at 2013-09-08 17:21 x
ノンちゃんもですよー。
夜、寝るとき私たちが寝る
枕や布団をフゴフゴ&ふみふみして満足すると、ご飯を食べに行く(o^^o)
パパさんが帰ってくると、ご飯を食べに行く(o^^o)
ノンちゃんだけのオリジナル??
Commented by ありす at 2013-09-08 20:17 x
トンちゃん&ノンちゃんママさん、やっぱり親子ですねぇ。

ノンちゃんの立派なボディを見て
もしかして~ って思ってはいましたよ。(笑

ノンちゃんは、りんりんのコピ-だなぁ。
イエ~イ!!フ-ドファイタ-。
by little_alice | 2013-09-08 11:01 | ラグドール | Comments(2)