ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

大人の魅力。

少しずつ秋の気配を感じるようになりました。

日中は、動くと暑いですけど

もう、熱帯夜からは脱出できましたね。




さて、今日のにゃんこは、
と-っても、ノリのいい まりちゃんです。


c0080132_12285849.jpg


最近、一番よく遊んでくれます。私と。 001.gif


6歳ともなると大人なので・・・

目と目で通じ合う♪的なところもありつつ

仔猫時代の可愛さをちょこちょこ醸し出す
巧みな技を持っているんですよね。



c0080132_12393786.jpg



まりちゃんは、仔猫の頃お茶目で結構、おてんばちゃんでした。

でも、ハ-トくんをお迎えしたら
急におねえさんになってしまい

ショ-に行っている頃は、ず-っと静かで素直な女の子でした。


それから、ママになったり
おばあちゃんになったりして


月日の流れを感じます・・・




c0080132_12395420.jpg

おめめが、こぼれおちる~ 001.gif



では、よい週末をお過ごしくださいね。 (=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-09-07 13:09 | ラグドール | Comments(0)