ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

少しずつ・・・

ごみの分別が変わったことで
「これは普通ごみ」「これはミックスぺ-パ-」・・・と
分けていたら

無性にキッチンを片付けたくなりました。


まぁ、今日はジャブ程度に
ちょこっと見えるとこだけすっきりさせましたよ。


年末の大掃除までは、まだまだですけど
今から「1日一か所集中掃除」を実行すれば

大掃除の頃には
だいぶ楽なのでは・・・


なんて思うんですよね。


にゃんずがいっぱいいると
お掃除は、エンドレス・・・

でも、普段のお掃除のほかに
一か所だけなら時間もかからずに集中できそうです。





今日のにゃんこは、怪獣む-ちゃん。
c0080132_23272192.jpg



と、ライトくん。
c0080132_23285073.jpg



7にゃんずのシ-ル組です。
他に、もえぞうちゃん&ももちゃんの4にゃんがハ-トパパのカラ-を
受け継いだのね。



りんりんっ子のトンちゃん&ノンちゃん兄弟みたいでしょ。

c0080132_23343518.jpg


何だかんだ言って仲良しなんだなぁ・・・

ここにハ-トパパが加わって結束していることが多いもの。



でも、今夜は・・・

c0080132_23372568.jpg

レムレムが「ボクも-」ってやってきました。

写真を撮っているのが楽しそうに見えたのかな。001.gif

では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-09-05 23:54 | ラグドール | Comments(0)