人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

照れる男。

川崎市も今日からごみの分別が変わりまして
普通ごみの収集が週に2回となりました。

そうなると、ごみをなるべく少なくする努力を
しないといけませんねぇ。

野菜の種やわたには、とても栄養があるそうなので
捨てずにス-プにしたり

出来ることから始めてみましょうか。


今月から動物取扱業も法改正になりました。


我が家は、特に今まで通りでいいのかなぁ・・・
という感じですが

取扱責任者を私に変更することになったのでその手続きもしてこなくちゃ。

色々、生活に変化のある9月です。





にゃんずは、変わりなく甘えん坊ちゃんしています。

私がPCに向かっていると
ちょこんと隣に座っていたり

足元に密着しています。


これから、寒くなったら
さらに密着度が増すのでしょうね。

また、モテ期が来る!! えへへ。






レムスくん。
照れる男。_c0080132_202670.jpg



肘掛のしたから、ちょこんとお顔を出していたので

レムレム~ と呼ぶと


照れる男。_c0080132_2024341.jpg


あはっ いいお顔。



この後、きゃぁ、レムレムか~わいい!!を連発したら

ちょっと照れていました。 001.gif



では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-09-02 20:13 | ラグドール | Comments(0)