ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

時間には厳しい男。

もう、8月も終わってしまいますね。

長く続いた暑さもお彼岸の頃には
涼しくなるのかな・・・

今年は、とうとう花火大会も見られなかったし
家にある線香花火も出来なかったなぁ。

もう、とっくに湿気ているとの声さえある。026.gif


そう考えると
暑い季節が終わるのが少し寂しいような・・・


やり残したことが、いっぱいあるような気もします。


やり残したこと・・・

ある。ある。

にゃんずのシャンプ-大会。

ふぅ・・・


まぁ、いいや。001.gif




朝、一番のおじゅおじゅ。

c0080132_1553211.jpg


ばあばは、おじゅおじゅにめっぽう弱い。053.gif




パパのハ-トくん。
c0080132_1555012.jpg


この間、気持ちよ~く寝ていたら
ハ-トくんに顔をこちょこちょっことされて起こされました。

時計を見ると 4時58分。

あ~ よく寝た。

さすがハ-ト。毎朝、時間には正確ねぇ・・・

と思ったら 夕方でした。

あまりの爆睡に朝かと思いました。


お昼寝は、ちょこっとするのがいいんですよねぇ。



では、また~


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-08-31 15:46 | ラグドール | Comments(0)