ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

浮いてます。

先日のアワ-ドパ-ティ-でいただいたお花に
飾ってあった風船・・・


お部屋の中でにゃんずが遊んでいたので
風船は、あっちこっちに移動していました。


下についているおもり用の板に
じゃれて遊んでいるので。


おじゅおじゅは、板をくわえて階段を上っていこうとするし・・・


それから、風船のひも、も気になるにゃぁ。


って、誰かさんがとうとう、ひもを切ってしまいました。



風船は、にゃんずに解放されて
悠々と天井に・・・


c0080132_20472038.jpg


行ってしまいましたのだ。


c0080132_20484549.jpg

レムレム ばいばぁい。


あ、でも、ひもを切ったのはレムレムじゃないよねぇ。



下から見るとカメさんに見えるの。


カメさん風船に平和が取り戻せたってことで
このままにしておきま~す。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-08-28 20:59 | ラグドール | Comments(0)