ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

どっちにも似ているんだにゃぁ。

今日は、みんとくんのお写真が届きましたよ。

みんとくんのおうちには、お花がたくさん咲いています。

今年は、サボテンがよく花を咲かせましたよね。
気候のせいかしら。

みんとくんのおうちのお花はとても愛らしいです。

c0080132_2185050.jpg



c0080132_2192049.jpg



c0080132_2194186.jpg




みんとくんの甘えん坊は、パパのハ-トくんに似ているんですけど

どうやら、お運び名人みたいで・・・

おもちゃをい~っぱい運んでいるそうですよ。
これは、ママのまりちゃんっぽい。


そして早起きすぎる、みんとくんでしたー 042.gif




明日は、アワードパーティーに行ってきますね。 001.gif


素敵な日曜日になりますように・・・

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-08-24 21:35 | ラグドール | Comments(0)