ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

朝の儀式。

早起きなハートくん。

昨夜、寝るときに「明日は夏休みだからゆっくり寝かせてくださいね」と
言っておいたのですが・・・

一晩寝たら、忘れちゃったのね。


今日も朝から「起きて~ 起きて~」されました。

先ず、寝ている私の上に上ってきて
私の首に両手でぎゅーっとしがみつき

ぐいぐい顔をこすりつけ

そのまま、じーっとしています。


誰がみていようと

たとえ息子たちにあきれられても
気にしにゃぁい。



ご機嫌なハ-トくん。
c0080132_23454867.jpg


苦しいけど可愛いからハートの朝の儀式は許す。 001.gif  


では、また~

 にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。          
by little_alice | 2013-08-22 23:55 | ラグドール | Comments(0)