ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルー王子のお誕生日。

昨日、8月18日3歳のお誕生日を迎えた
ルーくんのお写真が届きました♪


ケーキおいしそう~~~

c0080132_1118456.jpg


ばあばの誕生日より素敵~



チャイ嬢と仲良く2ショット。
c0080132_111955.jpg


トーティーちゃんのチャイ嬢。可愛いな。

うちも、ト-ティーちゃん、生まれると嬉しいなぁ・・・



ルーくんは、いっしょに生まれた4にゃんのキャプテンみたいだったけど・・・
c0080132_11192344.jpg


今は、すっかり甘えん坊になっているみたいですねぇ。




お城で寛ぐルー王子。
c0080132_11193942.jpg


気持ちよさそうですね。


お誕生日おめでとう。
これからもチャイちゃんと仲良くね。

あ、長い目でみてくださーい。(汗
とお願いした、おいたは、もう卒業したのよね。えへへ。


では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-08-19 11:34 | ラグドール | Comments(0)