ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

No1 No2

毎日、暑いですが
少しずつ日が短くなって

朝晩は、攻撃的な暑さも幾分か和らいできたように
感じますね。


月曜日からは、お盆休みを取られていた方も
また、通常通りの生活に戻って

しばらくは、時差ぼけ状態・・・ 059.gif

なんてことになりませんように・・・

なりませんよね。 001.gif


それは、私のことでした。 045.gif






陽だまりの、ぐぅちゃん。
c0080132_1354950.jpg


ぐぅちゃんは、ちょこっとヤキモチ焼き。

ぐぅちゃんのお顔を拭いたりしながら
いちゃいちゃしていたら・・・

ハ-トくんが、それをじーっとみていたので

今度は、ハ-トくんを抱っこしていちゃいちゃ。

我が家のヤキモチくんNo1&No2です。


そうしたら、後ろからぐぅちゃんパーンチが飛んできました。

あぶない。あぶない。


でも、ママはきっちりよけちゃうもんねぇ。


爪切りも我慢して出きる大人になったけど
まだまだおこちゃまな、ぐぅちゃんです。



では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-08-18 14:33 | ラグドール | Comments(0)