ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ふてくされた顔も好き。

今日は、久しぶりにカラオケ行ってきましたー

新しく出来たビルなので、きれいかなぁ・・・と
思ってちょっと期待したのですが

なんと、通されたお部屋はキッズルーム。


お部屋の色がカラフルで・・・

遊びスペースがあって
あちこち怪我しない仕様になっていて

おもちゃが、いっぱいでした。 001.gif

友人と2人で2時間。

2時間なんて、あっという間ですね。





今日のにゃんこは、まりちゃん。

ちーっともじっとしてくれないので

まりちゃん、これはカメラじゃないんだから
ちょっとは、じっとしてよー

と、文句を言ったら

c0080132_2351021.jpg


にらまれた。


しめしめ。 

私は、まりちゃんのふてくされたお顔が好きなんです。 004.gif



では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-08-14 23:53 | ラグドール | Comments(0)