ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

母のちから。

今日も、また夕方になって雷と大雨です。


ゴロゴロゴロ・・・ 057.gif


心配になって女の子たちの様子を見にいくと

ゴロゴロゴロ・・・ ご機嫌でした。


まりちゃんを見ていると
ライトくんと仕草がよく似ているなぁ・・・って思います。

甘える時の様子とか。

普段、顔を合わせることもないのに
やっぱり親子ですねぇ。


それから、怪獣むーちゃん。

似ているのはライトくんだけだと思っていたけど
むーちゃんのお返事の仕方とか声が
やっぱり、まりちゃんにそっくりです。



大人になってくると、ますます似ていることを感じます。





今日はスマホ画像で・・・

カメラで撮っても画像を取り込めないのです。
もう、空き容量が足りなくて危ない状態なんですよねぇ。

026.gif



新しいPCにしようと思って
いろいろ探していると、もうめんどくさくなって
だましだまし、使用中ってことになっちゃいます。 045.gif



不安定な場所で寛ぐ、おじゅおじゅ。
c0080132_214496.jpg


じゅりたんが、いるみたいだな。

おじゅおじゅもママのじゅりたんに性格がそっくりです。



そうなると・・・

パパのハ-トくんの立場は・・・ 037.gif


では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-08-12 23:54 | ラグドール | Comments(0)