人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

母のちから。

今日も、また夕方になって雷と大雨です。


ゴロゴロゴロ・・・ 057.gif


心配になって女の子たちの様子を見にいくと

ゴロゴロゴロ・・・ ご機嫌でした。


まりちゃんを見ていると
ライトくんと仕草がよく似ているなぁ・・・って思います。

甘える時の様子とか。

普段、顔を合わせることもないのに
やっぱり親子ですねぇ。


それから、怪獣むーちゃん。

似ているのはライトくんだけだと思っていたけど
むーちゃんのお返事の仕方とか声が
やっぱり、まりちゃんにそっくりです。



大人になってくると、ますます似ていることを感じます。





今日はスマホ画像で・・・

カメラで撮っても画像を取り込めないのです。
もう、空き容量が足りなくて危ない状態なんですよねぇ。

026.gif



新しいPCにしようと思って
いろいろ探していると、もうめんどくさくなって
だましだまし、使用中ってことになっちゃいます。 045.gif



不安定な場所で寛ぐ、おじゅおじゅ。
母のちから。_c0080132_214496.jpg


じゅりたんが、いるみたいだな。

おじゅおじゅもママのじゅりたんに性格がそっくりです。



そうなると・・・

パパのハ-トくんの立場は・・・ 037.gif


では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-08-12 23:54 | ラグドール | Comments(0)