ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ホラー映画よりも恐ろしいもの。

何だか最近、男の子たちが無邪気というか
元気というか・・・

よく走っています。

エネルギー放出。


こちらのレムレムは、放出済。 001.gif
c0080132_21272557.jpg



レムレムは、走り回るよりもおしゃべりで発散してます。

空気に話しかけて
自分で答えています。

でもその会話に加わると
急に声のト-ンが変わって優しい話し方になるので

みえない誰かにはけんかを売っているのかも・・・ 001.gif




ところで、先ほどびっくりしました。

ドキっ!!

廊下で何やら黒っぽい毛のかたまりが・・・ 動いている・・・んですよ。 025.gif

なになに~ ? 



もしかして、もしかして・・・
私がこの世で一番怖い、ねずみちゃんですかー?


でも、我が家にも周辺にもいませんけどねぇ。

そうは、思ってもすっごく怖くなって
そーっと見てみると

なんてことない。ライトくんのしっぽでした~ 042.gif


ライトのしっぽの先だけ戸の隙間から見えていたのでした。


心臓がドキドキしました。


では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-08-08 23:55 | ラグドール | Comments(0)