ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

使用方法。

c0080132_2164931.jpg


りんりんで~す。


毎日、暑いですねぇ。



夏バテしていませんか?


我が家のにゃんずは、食欲も落ちずに
みんにゃ元気にしています。


特にりんりんは、ごはんの時間が楽しみみたいです。



私は、この夏、アイスを食べないようにしているので
ちょっとお楽しみを味わえなくて寂しいですが

熱いお茶を飲んでいるせいか夏バテもしていないようです。




c0080132_21362185.jpg


ちーちゃんで~す。
下にいるのは、ゆめちゃん。


ちーちゃん、だらり~んしていますね。


買った目的通りの使い方をしてくれています。 004.gif




では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-08-06 23:55 | ラグドール | Comments(0)