ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ついてないなぁ。

今日は、セミが鳴いていました。


夏ですねー

駅のロータリーにあるバス停のベンチも
ほっかほかでした。



今日は、プリンターのインクを取り替えようとしたら
何と。

壊れてしまいました。


インクは、ぼたぼたこぼれるし・・・


とにかく、にゃんずのコ-トにインクがつかないようにと思って
急いで拭いていたら、自分の手がインクだらけに。

005.gif


ダメな日は、ダメなんだ・・・ 007.gif

ついていないけど、インクはしっかりついてしまいました。



さて、今日のにゃんこは、レオくん。
c0080132_23255620.jpg

ベンチの下で寛いでいます。

エアコンの風から逃げているのかな。





こちらは、ハ-トくん。
c0080132_23262872.jpg

今日はハ-トくんを上から見ると・・・こんな顔。 001.gif






では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-08-05 23:55 | ラグドール | Comments(0)