人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

また、みてる。みてる。

ひんやりした風が気持ちの良い夜です。


どこかで花火を上げている音が聞こえました。

蛍も花火も見に行っていない私には
夏の風物詩といえば、にゃんこのひらき・・・



でも、今夜はみにゃさん、横向きで
お行儀よく寝ていますよ。






今日は、ママと離れて・・・
ゆめちゃん。
また、みてる。みてる。_c0080132_23374579.jpg








わっ、また見てるー
また、みてる。みてる。_c0080132_23393058.jpg

まりちゃん。







りんりんも見ています。
また、みてる。みてる。_c0080132_2341994.jpg


でも、どうしてこんな狭いところがすきなんでしょうねぇ。





エアコンをとめて・・・

静かな静かな夜が更けようとしています。



では、よい週末をお過ごしくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-08-02 23:55 | ラグドール | Comments(0)