人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

横取りするにゃん。

だいぶ前にキャットショーの抽選会で
いただいたおもちゃは

ぐぅちゃんの大のお気に入りです。


ケリケリしたり

抱っこしたり・・・


これは、自分用って思っているみたいです。


いつも遊びた~い。とアピールすると
ぴょ~んと所定の位置に・・・


でも、今日は何故か床で渡してしまいました。



横取りするにゃん。_c0080132_2311331.jpg

             ぐぅちゃんの。




でも、その様子をすばやく察知した、むーちゃん。


誰でも、楽しそうに遊んでいたら
やっぱり気になりますよね。





あっさり奪われました。 004.gif
横取りするにゃん。_c0080132_2343419.jpg


怪獣はぐぅちゃんに対しては、ちょっと強気です。001.gif




では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-08-01 23:55 | ラグドール | Comments(0)