ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

抱っこちゃん。

今日は隅田川の花火大会でしたが
大雨の為、盛り上がってきたところで
中止となってしまいましたね。


我が家の周辺でも
ザーっと降ってきて
雷が、ゴロゴロ鳴っていますよ。





室温が気になって
ちょくちょく女の子のお部屋を覗いていると

りんりんが、熱烈歓迎してくれます。
お顔をくちゃくちゃにして
抱っこ。抱っこ~っと甘えています。


りんりん。
c0080132_2231368.jpg






我が家のにゃんずは、わりと抱っこ好きな方だと思いますが

抱っこの仕方は、それぞれ違うんですよ。


ハ-トくんは、とにかく向かい合ってぎゅー。
逆向きは大嫌いです。


ぐぅちゃんとライトくんは、
首のまだすわっていない赤ちゃんを抱っこするみたいに
横向きで抱っこです。


むーちゃん&レオくんは、ぬいぐるみを抱っこするみたいに
よいしょ。とお膝に座らせたり自由自在。

でも重い。

レムレムは、人間パパがごはんを食べ始めると
必ず、抱っこされたがります。
でも、抱っこしながらごはんは食べられないので
しぶしぶ、ぴたーっとくっついて我慢していますよ。


おじゅおじゅは、抱っこしてしまうと
もう、じーっとしています。
嫌なのかもしれませんが、案外喜んでいるのかな。001.gif
可愛くって、思いっきりすき。すきしちゃいます。



仔猫の頃、抱っこが大嫌いだったリコくんは
トシとともに、だんだん抱っこされるようになりました。
お鼻を、こちょこちょすると、あくびをします。 045.gif




こちらは、ライトくん。
c0080132_2233694.jpg


私がベンチに座ってライトー おいで。と言うと

ぴょ~んとベンチにあがってくるライトくん。
いい子。いい子。してあげます。

可愛いなぁ。



では、みなさまもにゃんこさんと楽しい休日をお過ごしくださいね。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-07-27 23:55 | ラグドール | Comments(0)