ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

最近のお天気って。

急に雨が降ってきたりして・・・


洗濯ばあさんの私は、せっせと洗うのに
もう、油断できません。 007.gif


日中、お外は、ムシムシしてますねぇ。



今日は、庭にかたつむりがいましたよ。


子どもの頃、近所のお寺さんでよく遊んでいたのですが
巨大なかたつむりがお墓にくっついているのを見たことがあります。


えーーっ って思うくらい。
お寺の主に違いない。


ソフトボールよりも、もっともっと大きかったと思います。

何か、見てはいけないものを見たような・・・
ちょっと、怖かったです。

その後、そんなに大きなかたつむりを見たことはありませんねぇ。





さてさて、おうちの中では・・・


ひらいて・・・
c0080132_21473210.jpg






あくびして・・・
c0080132_21474735.jpg







c0080132_2148384.jpg

すっかり、伸びきっています。





そして、かりんとまんじゅう。
c0080132_2154766.jpg


ぐぅちゃんが、運んでくる洗濯ばさみをぽ~んと上に投げたら
おめめが、出現。 001.gif




では、よい週末をお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-07-26 23:55 | ラグドール | Comments(0)