ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

かわるのよね。

毎日、みていると気づかないこと・・・

季節や成長によっての変化も


写真を撮ることによって
後で「こんなに違う・・・」って思うことありますよね。


だから、できるだけ、毎日写真を撮ろうと思っています。


撮ったその日は、えーっ やだなぁ・・・な画像でも
何年か経って、想い出にひたる時

すごくなつかしい写真だったりしますね。



ちょっとお茶目なまりちゃんママに
最近、ますます似てきたライトくん。

以前は、クールなジェントルマンだったんだけどなぁ。


c0080132_23485534.jpg


今日は、いろいろポーズをとって
大サービスしてくれました。 001.gif




では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-07-25 23:55 | ラグドール | Comments(0)