ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

大好き。大好き。

冷房をつけたりとめたり・・・

なかなか、しのぎやすい日々であります。


東北の、みかんちゃんのおうちでは、まだ朝晩、寒いそうですよ。

本格的な夏はこれからなんですね。

c0080132_15332647.jpg


でも・・・

もうすでにひらきが始まっていますね。 001.gif




こちらは、トントン&ノンちゃん兄弟です。
c0080132_1537185.jpg


向かって右側のノンちゃんは、ただ今プチダイエット中・・・



ノンちゃんは、りんりんママ譲りの・・・
ごはんの時間が大好きで。


離乳食が始まったら、待ってましたぁ。と
すぐに初ごはんにもチャレンジしてくれたので

あっという間にトントンより大きくなっちゃいました。



み~んにゃ、大好きよ。






こちらは、みかんちゃんのパパであり、トントン&ノンちゃんの
おじいちゃん。

今日も「私の可愛い息子たちにおやつをあげてください」と
お願いされてしまいました。

c0080132_15504437.jpg


              わたしの可愛い息子たちに・・・


ハ-トくんは、そうやって私の気をひきたいのです。 006.gif

知ってるよ~





息子は
c0080132_15531189.jpg

ただ今、おやつより遊び。

猫じゃらしの動きを追っているところです。





ぐぅちゃんも・・・
c0080132_15542432.jpg



くぅ~ 可愛い。


可愛いお写真ありがとうございます。

ちっちゃかったみんにゃがこうして大人になって
行く姿をみることができて

本当に嬉しいです。


では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-07-21 16:16 | ラグドール | Comments(0)