ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

カサブランカ。

植えっぱなしで放置していたカサブランカが
今年もお顔をみせてくれました。

だいぶお花も小さくなっちゃいましたけど
あま~い香りがあたりを包みます。


ちょっきん。

ユリって後姿も素敵だなぁ・・・

c0080132_14522799.jpg



玄関がいい香りになりました。






ぐぅちゃんは、視線があうとすぐに
待ってました。とばかりにぴょ~んと所定の位置に上がります。

お顔をふいて
ぎゅーってやられて

ああだこうだやられて

最後に遊んでもらうのがひととおりの流れなんですね。

やってあげないと
ちょっとさみしそう。

ハスキーボイスでにゃにゃっと催促されます。 001.gif


c0080132_15151892.jpg








c0080132_15153740.jpg


こんな風にだら~っと横になっていると


通り道をふさいでしまうことも・・・


ハ-トくんがびびって
通れなくなっちゃいます。

襲いかかるわけじゃないんだけど
お茶目なぐぅちゃんは、通りがかりの子にちょっとちょっかいを出します。

おててでちょいちょい。とやるんですよね。


まだまだ、おこちゃまですねぇ。



では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-07-20 15:56 | ラグドール | Comments(0)