ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

おやすみなさいが言えなくなっちゃう。

夜、外に出たら
風がひんやりしていました。



にゃんずも静かに
涼しい夜を過ごしています。





おやすみ。を言いに女の子のお部屋に行ったら

りんりんが、ドアの前で待っていました。



ちーちゃんは、ひのきの台の上。
ゆめちゃんは、台の下。


まりちゃんは、ケージの真ん中でごろ~ん。


それでも、視線ははずさない。


まりちゃんって、いつもあのおっきなおめめで
私を見ているんですよねぇ。


まりちゃんを見ると必ず視線が合ってしまいます。 001.gif





こちらは、りんりん。
c0080132_0332338.jpg





りんりんは、仔猫の頃から
いつ寝てるの?って思うくらい

いつも起きて甘えん坊ちゃんしてますけど

最近は、抱っこ。抱っこ~ってさらに甘えん坊になりました。045.gif





では、よい週末をお過ごしくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-07-20 00:52 | ラグドール | Comments(0)