ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

嬉しい。

先日、ちょっと体調を崩してダウンしてから
首と肩の痛みがひどくて

爆睡したから、きっと寝違えたに違いないと思っていました。

じゃなかったら、血行障害かなぁ・・・ なんて思って

湿布したり市販の塗り薬を試してみましたが
いつまでもよくならないし

1日中、PCに向かっていると
背後霊がのしかかっているのでは・・・

と思えるほどで。 007.gif


病院には、なかなか行かない私もさすがにちょっと・・・
なので、思い切って今日、病院に行ってきました。


ムチ打ち症になったことは・・・?

いいえ。


子どもの頃、階段から転げ落ちたことは・・・?

いいえ。


肩も相当こってるねぇ。と言われて
レントゲンを撮ったら頚椎を痛めている。ということでした。 005.gif


首の骨がストレートで頭の重みが負担をかけているそうなんですよね。


首の牽引をして電気をかけて・・・
リハビリはしばらく続くそうです。

お薬はちょと眠くなるそうで・・・
そんな風に聞いてしまうと確かに眠くなってしまって

午後、爆睡してしまったらすっかりお部屋は暗くなっていました。

そうしたら、ハ-トくんが枕元にちょこんとやってきて
私の顔をのぞきこんでいます。


そして、おててでちょこちょこっと私の顔を触ります。

「起きて・・・お願いですからわたしの可愛い息子たちにごはんをあげてください」
の催促です。

にゃんずのお腹は実に正確な腹時計を持っています。


一瞬、目が覚めたとき朝かと思って焦ったから
よかったぁ。


可愛い目覚ましちゃん。001.gif






さてさて、今日、TICAから届きました。


ぐぅちゃんの・・・
c0080132_0271097.jpg






c0080132_0272780.jpg


ぐぅちゃん、2012-2013 IW 21位をいただくことができました。

世界中の短毛種&長毛種の中、上位25頭に入賞できたことは
最高の喜びです。

これもみなさまのお陰です。

我が家にぐぅちゃんを託してくださった実家のママ
ショーで重たいぐぅちゃんを優しくハンドリングしてくださった先生方
凹んでいるママを励ましてくださった先輩たち
LITTLE ALICEのオーナーさん

そして、GCUメンバーのみなさん。

ありがとうございました。



このご恩をちゃんとお返しできる器になるには
まだまだな、私ですが

みなさまの優しさとお心遣いは決して忘れたりしませんよ。 えへへ。


では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-07-18 00:54 | ラグドール | Comments(0)