ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

仲良くひんやり。

暑い3連休、はじまりましたね。

海や山、レジャーにお出かけの方も多いと思いますが

暑さ対策をして楽しんでくださいね。


私は、洗濯。洗濯。洗濯三昧ですよ。

すぐに乾いて気持ちがいいですねぇ。





そんな陽気に
ブラックベリーも、ぼちぼち食べごろに近づいてきました。

c0080132_0364851.jpg



ご近所さんのお庭には袋をかけられた、ぶどう・・・

いいな。 001.gif






さて、今日は女の子たちに暑中見舞いの贈り物を・・・

ひのきの台です。


すぐに気に入ってくれたのは、ちぃちぃ。
c0080132_050226.jpg


ちーちゃんは、人にも猫にも物にも友好的で
来るものは拒まず、なんです。


仔猫だった、りんりんが仲間入りした時も
すぐに、いっしょに遊ぼうって受け入れてくれたのも、ちーちゃんです。



そんな、ちーちゃんの隣にぎゅーっと入り込んでいるのは、りんりん。
c0080132_0504417.jpg






まりちゃんも、興味津々で見ていたかと思ったら
c0080132_051363.jpg

身体を伸ばしてリラックス。

ひんやりしていて、気持ちいいのかもしれませんねぇ。


私は、お掃除しやすいのでたすかります。



では、楽しい休日をお過ごしくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by ラグラグ at 2013-07-14 13:38 x
夏は、我が家もベッドを撤去するから、
コロコロする場所が減ってお掃除が多少楽になるし、
お洗濯も減りますよね~。

それにしても、リンちゃんもまりちゃんも、ちーちゃんも、
まるで幼猫みたいに若々しいお顔で可愛いね♪
Commented by little_alice at 2013-07-14 17:26
ラグラグさん、こんにちは。
ラグラグ邸もお外は猛暑で大変ですねぇ。

こちらも、どうなっちゃってるのか。って思うくらい
日中は大変なことになっています。
溶けるな。

それにしても、白いふわふわ抜けますねぇ。この季節。。。
我が家はお掃除しやすいように、どんどんシンプルに
なっていきますよ。^_^;


うちのお嬢さんたちアンチエイジングに励んでまして・・・

いやいや、年々甘えん坊になっているけどね。

うらやましい限りです。(^.^)
by little_alice | 2013-07-14 01:12 | ラグドール | Comments(2)